2008-10-25

ひさしぶりエスピナス★紅玉求め百花繚乱!


すっごく久しぶりに会った原種w
一時期、
がでないがでないって
ターーークサン狩ったから素材イッパイあったの^^
でも意外と使ってるもんですねw

よしの胴防具作ろう!
あれ?

堅殻それすらない

よし行こう!って流れw

久しぶりにやったら楽しくて楽しくて
そしてなんか弱いw

こんなもんだったかな?
と思いながらの狩りですたw

その後、これからたくさん必要になる
そして私を悩ませる

『雌火竜の紅玉』

これですよ…

マゾイ…

でも手伝ってもらって
がんばってレイアへ♪

百花繚乱だっけ?

原種2匹の狩猟クエ^^
仲良くおやすみなさい


所詮レイア…

いあいあ全然まったくそんなことない
されたら最強ですた!

まぁ…最初だけねww
2回目からわそれぞれの初期位置把握して
合流されないようにできました^^

このあと私で行ってみたんだけど

すっごくおもしろかたよw
もぅスタンとったらワショーイ♪的に快感w
ブラッドなんちゃらという。。。
キモチワルイ赤フルの笛でしたw

そして結果

2クエで紅玉1個でつ・・・

4個ほしいので@3つ^^


0 件のコメント:

コメントを投稿