2008-10-15

黄金の毛と13じゃなくて重酸



先日の新防具のことで頭がいっぱいなMでございますぅ

防具の大体の構成が決まったので、強化していこうと!
とりあえずほしかったのわ

黄金の茶茄子の重酸

ちょろっとやってきましたw
茶茄子わまったく問題なし。
余裕で捕獲してすぐ素材もあつまります^^

問題わ毛でした

育毛剤に手をのばしたくなるぐらい・・・

ラージャンにわ黄金の毛が生えてないのかしら?

といいつつ1こゲッツw
1こで足りたから助かったw

装備わ茶茄子がいつものシルアカ(まだ・・・)
ラージャンもシルアカ頭変えただけw

でも注目!

ラージャンに持っていった武器

ヴァシムエッジ

ぇ?ジェビアじゃないのって?
旬じゃない武器だけど麻痺が地味にいいんですよーだw

しかも状態異常攻撃強化ついてるんだから!
(頭SPでつけただけ)

実わこのヴァシムエッジ
最近つくったんです

実用できる見た目装備で使うから★

と、それだけでしたw


内容薄いな・・・採取メインの日になっちゃったから;;

あ、そうそう採取といえば、
今までイヤイヤだったんだけどね、
この日わ楽しかった!

ベースだけできたオシャレ装備でいったのもそうだし、
ちょっと視点を変えて風景を見ながらやってました

樹海がキレーだなぁと気づいたわw
採取も楽しみながらやれるようになった私

本物のハンターになった!?w




0 件のコメント:

コメントを投稿