2008-10-07

【野良】昨日のヒプノS続き~白牙ハシ集めとソロ白ヒプ~


待望(?)ヒプノSの前に立ちはだかっていた白牙ハシ集めにいってきました!
もちろん求人区
耐震指定で募集したところなんと
しかも内3人エルフェンでした
耐震戦隊太刀レンジャーの完成です!
安定して5分針♪約6分で1クエまわせましたw

実はその前にソロでやっていたの
・・・
(人が集まらなかったわけじゃないからね!w)

太刀だと防御500のショボーン防具の私にわコワかったので
大剣で!前に作ってた零度でいきやした

んーとねぇ
参考までに・・・
立ち回りは、ヒプの右足横から後ろ
そこなら尻尾あたらないしついばみわもちろん当たらないよ!
正面に出てしまっても大体右足のほうにクルッと回避でおk
基本は超接近戦で!しかも武器出しっぱでもいけます
動画をあげたいけど、そんな技術ないので・・・

捕獲で25分針ソロる必要性わ皆無ですw

次回完成したヒプノSお披露目予定♪

0 件のコメント:

コメントを投稿