2008-10-16

愉快な友達wと、おいしいカニ

おいしいカニに出会ったの
なんだっけ?蟹尽くしだったかなw

大名変種の部位破壊と捕獲という
なんとも簡単なクエですが・・・

でてくるカニがうまいのなんのって

高級料亭ダヨ

と、まぁ甲殻種の石系救済クエみたいなもんでしたw

あの日、私わ大名のヤド破壊サブクリを一生懸命・・・

切ない想いとあまりのおいしさに涙がw
あの日って昨日だよバカタレェ!


さておきw
えーと匿名希望の女性ぶ〇やんと遊んでたんだけど
破壊の権化
ってクエにいくことに決定!

ティガ変種とフルフル変種討伐クエ

2人であがきましたが時間切れw
途中たまごなどで奇襲をかけたがなんせ2人じゃきつかったw

悔しいです!と帰還すると
あれ・・・私の知らない人が部屋にw

と思っているとさらに誰かがw
どうやら、えーっと
匿名希望の女性ぶ〇やんのフレらしいw

さっそく手伝ってもらっちゃって♪

その後彼らといろいろな物語を展開したんだけど・・・
眠いから今度w

SSも忘れちゃったから・・・楽しさにw

0 件のコメント:

コメントを投稿