2008-10-09

初アクラ・ジェビア!

やってきましたアクラ・ジェビア
お友達のぶるちゃん(一応仮名w)とペアでいってみたよ♪
まず1回目わ様子見だね~って
私適当にガンランスで、ぶるちゃんわソーケン

私→突っつき&砲撃。ちょっと攻撃が痛いわ・・・激しい動きだわ

ぶるちゃん→堅いわ!どんだけ砥げば・・・

とこんな心境だったと思うw
砥石20個近くつかったらすぃよw

でもね、倒したwあれ?って感じだったよ…
確かに強いことわ強いけども、ずば抜けてなくてスバラシクヨイ

そして2回目
、ぶるちゃんソーケン
ハンマー担いでたけど私が笛にしたからまたソーケンwありがとね^^
20分針で討伐♪

・・・イイヨ(ボソ

スタンして頭が壊れてと・・・でも尻尾切るときわどうなのかな?
次回チャレンジのときわ尻尾狙おう!

ちょっと調べたら、尻尾わの状態で、
切断打撃ダメージ蓄積で切れるらしいです
さらにまた結晶?が生えてきて、破壊すると血晶石がとれるらしい

とりあえず実際やって研究研究

なんでかって?それわね

つくれる武器がかっこうぃーからだよ!w
見た目でほしくなったMでした。

そしてぶるちゃんまた明日もヨロシクネw

必死だったためSS忘れましたorz

0 件のコメント:

コメントを投稿