2008-10-12

今さらヴァシム?w

先日のジェビアをやっていたら、
ふと気付いたんです。

私全然ヴァシムやってないってw

尻尾も切ったりしてなかったの
だからってわけじゃないけど、素材ほしさにアクラ・ヴァシムへ♪

大体下調べしていったので、やり方わわかっていたんですが・・・
PT全員がわかっていたわけでわなかったw

最初蒼色で討伐^^;おぃおぃw

でも説明してみんなで息を合わせたら
5分針でおーしまい♪

PTわ笛1(ワタシ)双3
簡単に書くと、ソーケンが尻尾の根元切ってひるんでる間に
笛が結晶破壊(1段階破壊)3か所
終わったらほぼ吹き専でおk
ソーケンが2段階目破壊、尻尾切る
笛攻撃に参加して討伐おつかれw

無駄に攻撃したら早死にするからねw
あと、でひっくり返ったとき以外尻尾切れないから・・・
それ以外でひっくりかえったらさわらないほうがいいと思います先生!

今回わ笛1で攻撃に専念だったので
笛吹き名人だけつけてシルアカセット防具でw
頭だけ笛装備でつかってるやつにしたら簡単に完成したよww

あと実わ。。。

HR300になりましたw

これからもブログとともに
どうぞよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿