2008-10-17

逆襲!今さらバサルモス!


逆襲バサルモス!
この今さら感がありますが私はじめてやったよw

今までお金貯めるときわ
逆グラ逆サル逆ディア・おまけでアカム
とこんな感じ
なんでか逆バサわ気がむかなかったのねw

まぁ普通にいってみました!
スナイプハメなどがいいと思われた中

私わソロガチ

オォバサミというグラビでしかほとんど使わない弓でいったよw
装備わ先日のゲリョス変種の装備を少しいじって
貫通強化つけたもので

もう説明することもないくらい・・・
普通にパシュパシュ倒しましたw
でもはじめてだと気付く点があったの

まずエリア7での合流回避
最初グラビがエリア7にいるから急いでいって戦ったの
気づくとちっちゃいやつもいたw
エリア7の上のほうで戦わなきゃ合流されちゃうみたい!たぶん!

あとこれわ私の個人的なことだけど

捕獲のタイミングわかりましぇん!

グラビわなんとか足ひきずってるシーンを見れて
捕獲成功!
バサルまったく加減わからず討伐w

なんやかんやで20分針(ォソィ
少しやりこめば余裕で15分針わでそうです^^

1回しかやっていないので、これくらいしかわからなかったw
また気づいたことあったら書いてみる♪

注意・情報わ間違ってるかもだからね!w



あ・・・
あと最近少しカチーンときたことがあったw

バサル変種研究クエにいったときのこと
武器なんて別にどーでもいいのさ?
ソロでも余裕だし求人部屋つくることもなかったけど
ちょっとめんどくさかったので作ったの
動きも別にどうでもいいw攻撃さえしてればw

しかし

捕獲だからね

彼ら罠おいて試したり
加減もせず討伐^^;
まぁまぁそれほどでカチーンな私じゃありませんw
そのあとなのw

私が捕獲しようと落とし穴設置したとき
ブルーネームのフルアスール・武器ラファールの上から目線的存在(ぶw

まったく罠のほうにこないw

気づいてない?と思い合図(ピコーンピコーン★

こない

そのごバサルエリア移動
私おもわずあーあって言ってしまったw
そしたらなんとすごい回答

『落とし穴わ・・・^^;』




落ちますがなにか?

らしくもなくイライラしちゃった・・・
しかも他3人みんな落とし穴無効だと思ってたらしい


これ以上わ書かないことにしよう!w
はい逆バサの話題でした!!ww

0 件のコメント:

コメントを投稿