2008-10-11

HR100~クシャルダオラ討伐隊~ とジェビア系武器完成!太刀


シスネを作ってからほったらかし状態だった100クシャ

暇だし~って手の出るヤツでわないよねw
でも使うの・・・

ジェビアレイザー最終強化に!

それわ『剛翼』翼の部位破壊報酬のみ;;

2こほしかったから今きてる討伐&油納品クエにいったよ♪
笛1双1ダオラSP2で4クエ1セット油わまし
さすがにこんな募集したらうまい人しかこないw

まぁ100クシャだしね!
私笛だったんだけど、余裕5分針
たまーにミスって誰か乙っても
5分針w
楽になったもんだ・・・私最初やってた時わ15分かかってたのに・・・
理想の戦い方にするだけでこんなに違うのねぇ

そして肝心の剛翼わ?というと

5セット計20クエやって2こw

結構でたほうじゃない!?修正かかった!?と思うくらいスムーズでしたw

そして完成したのが下・・


かっくぃぃ・・・

3段強化の最終で色が変わるんです!それがいい・・・

SSわ会心と切れ味があがってるので一応
攻撃1248 会心0% スロット1 切れ味わ青少し長め



おまけ・実わgoogle検索にヒットするようになりました!次わyahoo狙いw

0 件のコメント:

コメントを投稿