2008-12-15

100キリンをハメるために!

前から少し作っていた、
散弾ハメ用装備作成を再スタート!

100キリンをソロで柱ハメするためにw
すごく詳しく解説している記事が、
14さんのブログにあったので、参考にさせていただきました★

作る上で足りないのわ、
脚装備で、赤フルの翼膜1個だけw

サクッとメモ赤フルへ♪

運悪く1回で出なくて、2回しました^^
しかしメモわ出るというw
こんなに出やすいものだっけ??

まぁとりあえず強化して、
スロットが必要数空いたので完成★

本当わカクトスプリーマでやるべきらしいんですが、
持ってないし、剛種素材がもったいない気がしたので、
テストもかねてアルビノスプラッシュで!
これわ持ってたw

やり方とか本当にそのまんまです^^
さすが14さん…できました!

うむw
さすがハメですw

アルビノでもソロ可能と判明★
ただ必要弾数がカクトスより多いので、
(散弾レベル2が20~30発多くかかる)
カクトスがあるならそっちがいいでしょうw

でも散弾レベル3が反動軽減で撃てる装備にしたら、
調合も少なく上がるのでこっちがいいかも。かも!
まず装備ができるのかしらー?wテキトウ

でもそこまでしなくても、
PT組んでいけばいい話なので、ここまででw
ただソロわ本当に気楽です^^b

0 件のコメント:

コメントを投稿