2009-04-01

揃うボウガン装備、高まる団結力【猟団】

っとそんな気分だったので
手書きしてみましたw

勝手にガンス限定レウス♪
一応ガンスの練習のつもりです^^
しかし…
10分もかかるってどういうことだ…
さぼってるとすぐこうですよ;;

まぁいいや♪
今日わですねぇ…

まぁご覧下さいませw

先日の続きで、
団のみんなとギルコ集め☆
演習ディアx2。

いつもわガンスで高台撃ちですが、
今日わヘヴィで参加してみました!

これがね、
楽しすぎる!w

機動力のないヘヴィだけど、
ディアって2匹いても別に逃げ回る必要がないw
装備に高級耳栓もついてるし、
前転回避で突進軸ずらしつつ撃ってれば余裕♪

たまに1匹見失って、
死角から飛び出てくることがあったけど、
3人でやったからハメられることわなかった^^

高台ハメPTをヘヴィでかき回すという、
求人でわ明らか地雷的行為も、
楽しくできるから団で遊ぶのわ好きです^^w

すぐに団員にギルコが出て、
作ってたボウガン装備が完成^^おめ☆

そしてなんと…

ルーツいっちゃった♪
団ではじめてのルーツ!

ボウガン装備が揃わなかったり、
ランクが足りなかったりで行けなかったけど、
やっと今日行けました^^
3人だけどねw

3、4回やったんだけど、
一度も3乙失敗なし♪
最後わ眼の破壊もできて5針討伐も★

これね…
感動の一言ですよ。

団でなんでも行くっていっても、
ランクの差とか装備の差があってイロイロ難しかったけど、
やっとここまでこれたんです。
もうすぐHR100超えの団員もチラホラいて、
もう本当になんでも団で行けそうです^^

次の団員募集へ向けた
ベースが完成した気がします!

いよいよ桜組、
セカンドステージへ突入か!?
(そんなのあったっけ…?w)




2 件のコメント:

  1. こんばんは!猟団員さんへのアイジョウがあふれてる^^みんな幸せ者ですね!!

    返信削除
  2. >匿名さん
    コメントありがとうございます★
    がんばってるつもりですが、どうもヘタレで役立たず団長です;;
    こんな私なのに、ついてきてくれている人がいることが何より幸せです^^

    返信削除