2009-04-30

Get a chance!槍の激運装備?

グッモーニンエブリワン!
なんて英語の授業でやりましたよねw

昨日更新できなかったので、
朝書いてますw

えー昨日わかなりインできたので、
団員に手伝ってもらいながら
新装備を作ってみました★

今回わ課金装備使ってないよぉ♪

槍系に使える激運装備?ですw

まぁ、、そんなにクオリティ高くないですが、
これぐらいのスキルなら、
「激運装備」と言ってもいい気がします。
Mクオリティだと思って大目に見てね。w

さて詳細ですがぁ、
砥石使用高速化がついてないです。
ほしい場合わSP入れ替えで、
強腰SPを研磨SPにすると、
耐震・状態異常攻撃強化と引き換えに付きます。
(たぶん見切りも上がるはず)

あと回避性能が1なので、
私に使いこなせるかどうか…

いつものように聴覚保護系もついていません。
自論ですが、
槍に耳栓わいらないと思っていますw
ガードしたり避けたりすればヨシ( ・∀・)
(ラー様とかわ特別w)

クエに応じてSP入れ替えで使うつもりだけど、
実わ最初わヴォル用で作ってました。
(チケヴォルソロしようかなとか)
だから回避1で耐震なんですねぇ。
んで雷光使えば砥石もそんな使わないかなって…

まぁそんな感じですw
見た目わどうしてもよくなりませんでしたw

アクラUわフルフルRで、
デスギアLわストレガFで代用可。
(装飾品わ少し変わります)

あ、画像の防御値わちょっと半端で、
爪も持ってるし、
まだ強化も終わってないところです。
フル強化すると爪護符なしで560ぐらい。


ふぅー
エスピ腕とデスギア腰を1から作ったんですが…
結構作るの大変でしたw

まずエスピの上棘からして足りないしw
地味に虹色コガネとかも;;

やっとエスピUになったと思えば、
次わ上鱗。
他わほぼ持ってたけど^^

エスピU腕完成!!
次デスギア!
ってデスギアもめんどうorz

禍々しい布なんて持ってなくて、
死神クエ連戦。
運よく2枚出たりでよかったんだけど、
次わ黒ディアの堅甲がでない;;
地味に捕獲を繰り返してやっと手に入れたとさぁ~

まだデスギアLにして序盤だけど、
獄炎石やらなにやらレア素材を結構使います。
私のアイテムボックスから消えた素材がいくつか…

あ、そうそう、
達人のドクロも集めたんだけど、
密林のエリア7と8で採取が出やすかった。
砂漠の秘境もいいらしいけど、
狙ってわ行けないしねw


「禍々しい布」
死神クエ基本報酬。

「黒角竜の堅甲」
上位黒ディア剥ぎ取り・捕獲報酬。
捕獲報酬狙いがイイ気がした。



4 件のコメント:

  1. こん^^
    Mさんも黒ディア堅甲で詰まりましたか。
    でないわ、数いるわで大変でした。
    結構さくっと集まりました?
    求人探して、1クエ15針かかったりすると
    すぐ飽きちゃって何回も出来なくなるの;;

    結局Lにするまでに、1週間ほど(@@)
    んでね、いまわ神龍苔まち(探検ねこ頑張れ!)・・・。デスギア頭も作らなきゃ・・・。も~いやん!

    さ現実逃避、テオちんテオちん。

    返信削除
  2. >エンジンさん
    こんばんわ^^
    デスギアLの腰がほしいだけだったので、半日もせずに1から作れましたよ^^
    Lの強化わほとんどしてないけど;;

    でも堅甲わあまり出ないよねぇ~
    私わほとんどソロで集めたケド、弓なら10分くらいで1クエまわせて、結構楽だったw

    もうデスギアわ作りたくないわw

    返信削除
  3. 槍激運と聞いて飛んできました!
    フェロウ使うんですね・・・
    友達がMHFやりそうにない俺はもう涙目です;;
    え?自演すれば無問題?金がねぇんだよ!察してくれよ!
    大人しく、ふんどし履いときます。

    返信削除
  4. >紙くずさん
    生きていたんですね!w
    よかったw
    そしてコメありがとう★

    友達紹介の見込みがない人わ、最初から2人目のキャラ作ってやるって割り切ってるらしいですwつまりお金で…

    でも紙くずさんわふんどしがあるし大丈夫ですよね?存在自体が激運ですよね?w

    返信削除