2009-04-19

ドドン・シザーの完成と、砥石ジー。砥石Gw

久しく更新ですw
最近本当に作業ばっかりで、
楽しくネーです。。
それもこれも剛チケ集めのせい!
剛パリで2枚消費が無駄に思えてしかたないw
あんなに弱いのにー。

っとこれわペアで剛パリいったとき。
0針で終わるという…
証集めも作業ですねw

そして証が20枚集まりました。
ここまでくると、
当初の目的「ドドン双の強化」以外が目についてくるw

別の武器つくろうかなぁとか、
イロイロ悩んだけど、

やっぱりシザーに強化しましたw
証も靭尾もなくなるけど、
また集めればいいしね!

それにしても切れ味長いw
切れ味+1だと、ゲージ全部緑でしたよw

見た目とかクローの時と変わらないし、
もっと見たい人わこちらへ。

お試しにメモヒプへ。
砥石消費数1個でしたw

ただ、緑切れたらすぐ赤なんですよね。
もちろんそこから砥石使っても、
MAXまでわ回復しません。
だからまたすぐ切れ味落ちるし、、、

あれ…長い緑意味ない…?

と、思ったけど、
砥石の効果を上げればいい話じゃない!?

そこで『砥石G』の登場w
普通の砥石2個使ってもいいけど、
それじゃなんか嫌だしね。

「砥石G」
マイトレ管理人へのプレゼントのお返しで入手。
その後、ギルド特別依頼へ追加。
マイトレ調合屋レベル2で調合生産も可能。

さて、特別依頼をやろうw
調合屋さんわまだレベル1なので…

ふむ、リオレウスの討伐ね。
「どうしても素材を使う」らしいので、
やることにしましょうw

いつもわ弓でやるんだけど、
双剣の練習も兼ねてやってみました。
下位ですw
んー双剣も使いこなすのわ難しい。

サクッと倒し、砥石Gをもらいに♪

1回で5個もくれるのねw
でもちょっとまって…

「稀に採掘される砥石」!?

どこにレウス倒す要素があるんでしょうか。
なにに素材使ったんでしょうか。
突っ込みどころ満載な砥石Gなのでした♪

なにわともあれ手に入ったので、
さっそく使ってみましょう!

ドドン・シザーの切れ味を赤にして、
砥石Gを使うと…



結果
最大までわ回復しない。

チーン。


0 件のコメント:

コメントを投稿