2009-04-03

ソロベルキター!!弓装備も♪

こんにちわMです★
今日の記事にを書く前に、
最近拍手コメをくださる方が増えました!
いつもありがとうございます^^
また、名前を書いてくれた方にわ、
オンラインで話しかけると思うのでヨロシクネw

さて今日も書くぞー

えーっと昨日?その前だったか、
ベルソロ攻略宣言しましたよね。

それに伴って、
ベル用に作った弓装備をとりあえず公開w

回避性能と、自動マーキングを重視した装備。
あ、間違った。
見た目も重視しましたw

~装飾品~
剛力x5危機x1神足x2
透眼SP弾製SP

防御値253
(SP強化なし一部古龍SP)

最初わ七夕テンプレでやってたんですが、
どうしても移動先がわからないし、
ペイント付けてる暇も皆無w
なので自動マーキングがあると超便利!

あと回避性能わ、
鉤爪攻撃や岩飛ばし等の回避用です。
上手い人じゃないので、
ないと危険です;;

矢強化がついてない代わりに、
最大数生産をつけて、
強撃ビン調合を最大の40発分作れるように。
持込みと合わせて90発☆
(支給品にも20発で合計110発)

※強弾SPに変えると連射矢強化つきますが、
見切りが1になるのでやめましたw

見た目ですが…
はじめて忍シリーズを使用w
腕です。
なんか指がシャキーン☆ってなってて、
通称ナイトポーズをしたら素敵なことにw
(SS左上)

他、フルフルUがピンクなので、
全体をピンクでまとめました。
結構満足ですw
(忍わ腰か脚でもいけたはず)

フルフルUも持ってたし、
頭ももちろん持ってたし、
忍だけ作ったら完成。
ギルコが飛ぶように消えました。

これでベルへ!!

死にすぎ&時間かかりすぎw

でも…
はじめてソロ捕獲成功♪

何度も何度も死んで、
フレに助言をもらおうかと思いましたが、
練習している内に、
自分で感覚をつかむしかないんだと実感。

しいて言えば、
攻撃をしっかり見て、避けること。
無駄に動き回ったり、前転回避しないこと。
いけるかな?って時わいかないことw
適当ですがこんな感じに思いました。

個人的に危険なのわエリア2。
(2乙どちらもこのエリアorz)
風で矢わ流されるし、なにより狭い;
自分の回避もしにくいし、
ベルの突進も壁でずれてくるし!w

まぁまだまだ練習必須ですねw
できてくると本当に楽しいですよ!

翼・副尾・鉤爪も破壊わ一応できていた。
次わショート自爆狙いで時間も短縮だ!



3 件のコメント:

  1. おお!ソロベルきましたか!おめっとー
    自分もソロ始めた時はgdgdで3乙0針余裕だった位だったね;
    要は距離感とか攻撃タイミングですかね。簡単に言ってしまえは慣れろ!かなw

    何あともあれおめでとうー!その調子でがんば~

    返信削除
  2. おめおめおめ~~~~~!!!

    勇気と努力に乾杯^^

    返信削除
  3. >oskさん
    ありがとうございます!
    何度oskさんにコツを聞こうと思ったことかw時間もかかるしよく死ぬし;;
    自分でやってみると、これを5分針でいけちゃうなんて本当凄いとわかりました。
    私もいつかできるかなぁ…

    >エンジンさん
    アザァーッス!w
    これわもう自分でも言えるほどに頑張りましたよ。。
    でもこれが第一歩で、今度わ時間を縮めて、1回も死なずに……
    そう目標わ5分針!

    返信削除