2009-04-02

5.0パッケ・イクスシリーズで弓装備(一例)

時間があるのでまた更新w
前記事で、
弓装備を作ってるって書きましたね。

ついでに、
「噂のアノ防具」を使ったものも調べましたw
今日わその、
「ついで」の方を書いておきます。


~噂のアノ防具を使った弓装備~

頭:ミラバルカン●●●剛力x3
胴:イクスF●●●剛力x3
腕:SP●強弾
腰:イクスF●●剛力x2強精x1
脚:イクスF●●●強精x3

発動スキル(9つ)
攻撃力UP大見切り3火事場2
高級耳栓女神の赦し連射ランナー
貫通矢威力UP、連射矢威力UP

腕にイクスF、脚にSPでも同じ。


はい。
5.0のパッケ装備ですねw
ほぼ一式着るだけで、
簡単に今までの最強七夕テンプレを超えています。
(簡単かわイクスの強化次第だけど…)

ただ…2つの矢強化わ微妙かな?
武器によってSPいじるの嫌な人わいいかもw

でもでも、
SPを強弾以外にしても連射スキルわ残るので、
別SP珠で追加スキル発動の方がよさそうです^^
回避性能などなど。

また、イクスFでここまで揃えなくても、
それぞれが弓装備に特化したスキルを持っているので、
一部イクスFでも十分使えそう。
なので、
上記装備わ一例としてですw

弓装備を本格的に作りたいな!
って人わパッケ買うと楽かもねー★

ちなみに私、
今回わパッケほしいぞw
こうなるのが狙いだろうね~
かなり儲けたいんだねw


0 件のコメント:

コメントを投稿