2009-04-07

いつもタイトルが難しいんだケド…wベルの脂と百花繚乱♪

先日、一言コメで、
「ベルの絶縁脂がほしい…」
って書いたところ、
心やさしいみなさんが、
多数の情報コメをくださいました!

どうやら春ベルなら低確率本体剥ぎ取りらしい。
あと「界雷」ってクエの基本報酬でも。

捕獲ばっかりしていたので、
剥ぎ取りなんてほとんどしてなかったww
ということでベル討伐へ♪

いきなり出たんですがww
うれしいね!

まだ15針わかかるけど、
一度も死なずにクリアできるようになりました^^

自分で言うのもなんだけど、
やればできるようになるものですw
初わ5分ももたず3乙余裕だったのに^^;

飛んでる時に討伐すると、
散るように落ちてくるw
何度やっても達成感のあるモンスターです。

さて、話わ変わりまして、
防具のことなんですが、
みなさんバルカンの腕って持ってます?

超定番かなーってとこなんですが、
私持ってませんでしたw

片手剣装備で使おうかなって思い、
昨日急遽作成開始♪

ミラ系防具なんて、
ランス用ルーツを作って以来…(遠い昔w
素材も結構あったので、
順調に強化できていました。

でもそう甘くわなく、
最終強化のレイア紅玉がない;;

樹海で尻尾マラソンしてもすぐ飽きたので、
百花繚乱の報酬で狙ってみました!

『百花繚乱』
密林にてレイア姉妹の狩猟。
メインが桜サブに原種

もちろんどっちもやりますw
上SSが原種討伐時。
(捕獲のつもりだったのに…)

初期エリア(9)で発覚すると、
桜わ来ないのでボコボコにw
本当わそこで捕獲するはずだったんですが、
逃げられてここで討伐ってわけです。

次桜へ~

桜にわ強撃ビンを使って腹ハメ。
かわいそうに5分もかからず終了w
こっちわちゃんと捕獲成功☆
ほしかった紅玉も1個ゲーッツ!

ここでいきなりQ&A!
Q:剣士で行って尻尾切って剥げばいいじゃん?
A:私が剣士で行ったら倍くらい時間かかりますw

あまりいい激運装備もなかったのでねw
そんな理由で激運弓でした。

あと1個ほしいなぁって時に、
団員が合流♪
金レイア捕獲に付き合ってもらっちゃったw

そ、それわ!!!

大剣愛好家のムサシさんがついに作ったようですw
わざわざ金レイアに担いできてくれて、
お披露目会をしてくれました^^

かっこいいねぇ…
性能がもちょっとよければなぁ><
ムサシさんいわく、
「性能じゃなく、ですよ。」
とのことw

見とれていたら結局紅玉わ出ずw
また今度でいいやwバルカン腕だしw

さらに団員が合流して、
虹色鉱石をもらいにヴァシムへ!

無破壊で何度やっても出ず、
刺激を求め尻尾切りw

なんてしてたら、
りんごさんがHR100に!
おめおめー★

このあと数回変種に行きましたとさ♪
(ちょっと長文すぎたね…自重しますw)


0 件のコメント:

コメントを投稿