2009-04-23

今度わ特濃血…

昨日わ、かなり久し振りに、
(何ヶ月ぶりだろう…)
求人部屋に行きました!

今回の目的わ、
『古龍種の特濃血』

そうですアレですw
現在、剛テオの角破壊報酬のみ
しかも全然出ないと噂の…

以前濃血を集めたときに、
特濃血2個出たんだけど、
濃血6個に対して2個という割合w
しかもチケット50枚以上消費してですよ。。

ま、まぁ…
過去わ忘れて行きましょうw

最初チケット13枚持ってたけど、
どう考えても足りないので、
とりあえずチケット集め♪

4人PTでヴォルチケサブまわし。
ハンマ2・ふくにゃん2で麻痺穴ハメ。
1クエ2分ほどで終了w
ただ何回もやると飽きてくるわけで^^;

そして集めたチケット合計30枚!
全部握りしめて剛テオ部屋へ!

狙いわ特濃血なので、
笛4の頭ハメサブクリ部屋で^^

結果:特濃血x4・濃血x5

で、でるねぇwww
最後のチケットで特濃血が出た時わもう…
叫びそうでしたw

やったよぉ…本当にウレシィ。。

ついでにクシャの宝玉も♪

もうここまでくればわかりますね。
狙いわバールです!
(前にチョコット書いた気もするケドw)

ジャジャーン♪

かなりギリギリだけど、
生産素材全部揃いました★

討伐の証わ、
剛チケ導入前の残りで余裕ですw

そして今週わ伝説の職人さんが来るはず…
( ・∀・)ニヤニヤ


あとがき的な

来週特濃血の救済クエが来るらしいね。
(噂でわチケ10枚消費?とかw)
でもほしいと思ったら、
そんなの待たないのが私ですw

あ、そうそう、
剛テオ笛4ハメ部屋で求人してるとき、
今だに角笛ハメと勘違いして来る人がいた。
さらに、
ハメ自体知らない人もいた。

初めての人にわ全部教えるし、
全然嫌じゃないけど、
募集文も読まずに突っ込んでくる人わ嫌いです。

そんな人に限ってマナーもなくて、
一撃で死ぬような防具で来るし;

おっと…
またこんなこと書いてしまっている。。

でも…求人区、
「求人」ってくらいなんだから、
マナーとか装備とか、
もっとしっかりしたほうがいいと思う。
そう、行くたびに思いますw



6 件のコメント:

  1. こんにちはっ^^
    私も22日はほぼ同じ動き~でした。
    笛サブクリではなく角笛はめでしたが。
    しかし・・・
    な・な・な・な・なんという強運!!
    その引きのよさは、きっと普段の行いがいいのね^^

    ちなみにあたしわ、10回ほどで特濃血1。

    さ、きょうもヴォルとテオさんに明け暮れよ~っと。

    返信削除
  2. >エンジンさん
    おぉー早いコメントありがとうございます★
    エンジンさんもやってるんですねテオw
    10回で1個なら私とほとんど変わらないような…w
    でも1日で血が揃ったのわラッキーだったかも♪普段悪いことばかりしてるのに~♪

    剛チケ集めで人足りなかったら声かけてくださいね^^私もうチケットないのでw

    返信削除
  3. バールおめっとー、@は爺待ちですね~
    個人的に特血よりも濃血の要求数にウンザリしてるから、特血救済は期待しとらん・・・
    つなり普通のテオで集めないといけない→でもチケットない←今ココ!

    返信削除
  4. >oskさん
    ありがとうございますぅ^^
    ドドンのほうと迷ったんですが、
    もうパリプリの証集めしたくなかったのでこっちを作ってみましたw
    次もきっと武器がほしくなって、血に困ると思うので、テオやるとき誘ってください♪
    いやその前にチケット集めか…w

    返信削除
  5. こんばんは~。バール素材揃ったのですね、おめでとうございます^^
    自分も笛サブクリやって血を集めてましたが出ません><。
    かれこれ100戦近くやりましたが特濃なんて2個です、ほぼ諦めてます・・・いや諦めたらそこで終りか

    返信削除
  6. >hiroさん
    ありがとうございます^^
    しかし100戦で2個ですか!?
    以前私も50戦で2個だったことありますが・・・それよりもセンサー発動してるようですねw
    もしその頻度だったら、救済クエがお得かな?
    諦めちゃダメですよ!
    (でも剛クエ連戦わイロイロきついですよね;;)

    返信削除