2009-04-13

パリアプリアの原種と剛種。

怠っていた。
うん、更新を怠っていた。

最近新しい装備の作成でドタバタしていますw
ちなみにイクスわまだノータッチ。

今週わちょうどよく、
伝説の職人さんが来ているので、
すぐに新・剛種武器が明らかに。

どれもほしい…

けど、とりあえずパリプリ素材集めへ♪

どうやら主に使うのわ、
軟骨やキモなどのゲロ素材w

やっパリそうだよねぇ~
ただ倒すだけで出る素材とか、
簡単すぎるよねぇ~

とゆーことで、
とことん食べさせましたw

結果、
報酬がおかしいことに。

肉球のスタンプにモスの苔皮?
本当なんでも食べているんですね。

落し物わ、
の色を確認。
紫がレアっぽく、
軟骨・キモをゲット♪

部位破壊わ、
頭、背中、尻尾を確認。
爪もいけるの??

あとやっパリ、肉を食べさせるのわ、
口から出てる泡の色が関係している模様。

違う色の肉も食べるし、
蓄積もする(?)みたいだけど、
間違いすぎると
最終的に吐かない気がします。
(これわまだ検証段階)

ちなみに知っている人も多いと思いますが、
違う色の肉を食べさせると、
突進後にジタバタ暴れます。


こんな感じで原種素材を集め、
次わ剛パリへ!

剛チケもあまりなくて、
ドキドキしながら行ったら。。。

倒すだけならソロでも余裕w
ペアなら5針。

討伐の証狙いなのでとりあえずこんな感じw
ゲロ素材が気になるけど、
それわまた今度にお預けですw

原種との違いわ、
攻撃が増えている気がしました。
正面に水ブレスしてきたからw
横ステップ?もしてた。

そもそも原種をよく見てないので、
剛種だけの行動かわ不明ですけどもw

あとわラージャンみたいに、
罠にかからない時がありました。
(原種もかな?)
と思えば普通に罠かかったり、
ちょっとまだ謎です。

素材わ飛竜種の骨系やら血系やら。
部位破壊で皮系も出た気がするw
(なにこのテキトー情報…)

あ、一応装備わ弓でやりました^^
気をつけるのわ正面に立たないこと。
攻撃の判定が結構広いので、
余計目に動いて、距離をおきましょう。
動きわ遅いので…
剛種だってこと忘れますw

これで余裕討伐ですが、
地味にいるゲネポスやガブラスに注意w


フレにも協力してもらい、
一定数の証が集まりました^^

そしてついに…!

あ、長くなったので次へ続くw


2 件のコメント:

  1. 証集めお疲れ様でした~。あまりお役に立てなくてスイマセンでした。
    最近はいつも暇してるので、また誘ってください。

    返信削除
  2. >hiroさん
    ご協力ありがとうございました^^
    すごく助かりましたよ!
    また見かけたら声かけます★
    あ、そうそう、つくる装備決まりましたw

    返信削除