2009-04-02

ヒプノックキショウ種。と、ベルキュロスへ挑戦!

ハヨーゴザイマス!
めずらしい時間に更新中w
昨日寝ちゃったのでw

さて昨日の話ですが、
今週の新イベント行ってきました♪

「ヒプノックキショウ種」が出たそうで…
あやしすぎるので行ってみると…

ああぁぁぁぁぁ;;

ずっと前に見たチートモンスに酷似している…
(ポータブルでのチートだったかなぁ)

そう、ただ単に大きいだけ。

おいぉぃ…
やめようよこういうのわw

サブAのクチバシ破壊でイベント素材を確認。
「眠鳥の嘴【特大】」

ある防具の生産素材になっていました。
必要個数わ3個なので簡単です。
防具の詳細わ自分の目でどうぞw

少し言えば、
神防具ですwww
(ある意味)

ガンナーで行って、
麻痺させてクチバシ攻撃すればすぐです。
サブクリでおk。


こんなイベントわさっさと終わらせ、
なんかいきなり、
ベルを攻略したくなったので
春ベルへ♪

ホント初期のベルから手つかずで…
超苦戦ですw
心が折れそうになりました。

ペアで何度も何度も挑戦していたら、
バグ発生w
飛んでる位置から動きませんw

ガンナーで攻撃し放題かと思いきや、
こうなると不死身らしいです。
詳細わ不明。

っと、こんなになるまで挑戦し続け、
やっとその時を迎えました!

ジャジャーン♪
必死の捕獲でしたとさw

ちまたじゃ弓ソロで余裕って話だけど、
やってみたら余裕で散りました。

でもここで終わりません!

現在ソロベル攻略中☆
合わせて七夕とわ別の弓装備作成中。
次の記事で書きます^^


ひとこと

マイトレポイントが99になってたので、
エル(プーギー)に服をプレゼントしてみた。
ついでに雑貨屋もオープンしたけど、
雇用枠拡張を忘れて現在無人販売中。





0 件のコメント:

コメントを投稿