2009-04-25

バールができたので一応…

昨日、
バールの生産&強化ができました^^

たくさんのおめでとうコメを頂いたので、
特別ここでわハシャぎませんw

さて今日わ、
ボウガン装備を少し書きます^^

バールといえば速射機能ですよね★
レベル2通常弾を撃つ場合が多いと思います。

そこで通常弾強化と、
それに伴う反動軽減で装備を考えました♪
(ほぼガルーダテンプレだけど^^;)

違うのわ脚だけですがw
一応見た目サンプルで3つ載せました^^

頭:リアンFハット
胴:ガルーダベスト【天】
腕:パンデウムガード
腰:SPガンナー【強弾】
脚:下記詳細

※腕わブランゴUでも同じ。
見た目で課金装備にしてますw

~発動スキル~
攻撃力UP【大】、見切り+2、火事場+2
高級耳栓装填数UP最大数弾生産
反動軽減+2通常弾強化貫通弾強化

発動スキルわ9つ。
①~③すべて同じスキルがつきます。

~詳細~
(装飾品わすべて武器スロ1含む)

①モノデビルレギンスだと
防御:320
耐性:火11、水3、雷3、龍8、氷3
装飾品
剛力x9反動Gx2音無Gx1弾製x1

②フルフルRレギンスだと
防御:330
耐性:火9、水3、雷12、龍3、氷4
装飾品
剛力x8腕力x1反動Gx1音無Gx1
抑反x1弾製x1

パンデウムブーツだと
防御:368
耐性:各4
装飾品
剛力x9反動Gx2音無Gx1弾製x1


という感じ。
防御わスロット最大の時点なので、
もっと上がる物もあります。爪護符なし。

装填速度わ、
「バールの場合重要でわない」
らしいので、ついていません。
使った感じまったく問題なしw
最大数弾生産わ、通常弾調合のためにw
(通常調合結果2~4個)
いらなければ武器スロ空きますけど~

めずらしく3つ全部つくってみましたが、
脚に関してわ、
作成難易度わどれも簡単でした。
課金装備わ超絶に簡単ですw

しいて言えば、
G系装飾品を2つしか使わない、
②フルフルRレギンスが簡単かな?

私わ見た目で①w
③まで行くとただの変態になりそうでw
(せっかく作ったのにぃ…)

知れたことですが、
腰のSP珠を装填速度のにすれば、
ガルーダテンプレのやつですねハイ。


2 件のコメント:

  1. こんちゃっす!
    ウハッ!バールですか。
    実は自分も目指してたのですが・・・
    特濃よりも尖角で停滞中orz

    証の為に100ダオラ連戦してたんですがメンバーの方が「カラ骨が無くなった」と言えばみんなでカラ骨プレゼント!って感じで、殺伐としがちな求人ですが久々に楽しくできました。

    バールは次回に持ち越しやぁぁ

    返信削除
  2. >WABIさん
    お久しぶり!
    本当最近見ないような…気のせいかな?w

    証や角わ初期の靭尾集めでいらないほど…
    カラ骨支援わたまに見ますねwネカフェでやる人わたくさん持ってるのかな?行ったことないからわからないけどね~

    バールかドドンができたら、一緒に乱射しに行きましょうw

    返信削除