2009-04-27

新★弓装備完成♪

えと、今日の記事の前に、
最近拍手ボタンを押してくださる方が増えました^^

設置当初わ1日0拍手なんて当たり前で、
ひとことメッセなんて…
まずありませんでしたw

それが今やメッセも増え、
たいへんうれしく思っています。
みなさん本当にありがとうございます☆
いつまでもこの気持ちを忘れずに頑張ります!

さて、それでわ書きましょう^^
今日わ新・弓装備です!

今まで七夕テンプレを中心に、
イロイロたくさんの弓装備を作ってきました。
しかし今回の弓装備わ、
その大半のスキルが付く、
かなりイイものに仕上がりました^^

参考までにご覧ください♪

どうでしょうか?w

また¥課金装備¥を使っちゃってますが!
大目に見てあげてくださいorz

スフェラと脚SPわ入れ替え可能なので、
うまく集まった方でおk。
見た目を重視するなら腕がベストかと思われw

イクス胴の見た目もいいし、
全体的にまとまっている…
ように見えて満足w

まぁなにより…
スキル10個付きですよみなさん!

笛吹き名人わおまけですけど、
他スキルわ、
かなり実用性が高いスキルだと思います。
特に自動マーキング!
これわスバラシィ~w

頭フェロウFでも主要スキルわ付きますが、
まぁお好みでどうぞw

あと見てわかる通り、
SP入れ替えで強化矢変更が可能。
貫通・拡散弓装備もいけますね♪

防御値も高すぎず、
火事場も苦労しないでしょう。

総合的に、
★かなり満足装備です★

イクスで弓装備を作っている方、
見た目重視している方、
いかがでしょうか??^^


あとがき的な

装備を作っていて思いました、
「猫ばっかり」ですw
イクスやスフェラの強化で使う肉球コインで猫、
猟団員の証の強化で団チケを集めに猫、
ほとんど猫で終わる装備なのでしたw



3 件のコメント:

  1. イクスシリーズ、ダレットワールドのアバターに入りましたね。パッケ購入者の皆様は一体どんな感情なのかな?
    ・・・買ってみても良いな、980dpだし^^

    返信削除
  2. 課金に拒絶反応起こしてしまう自分はGWのピアスがめっちゃ欲しいけど、MHFなんてできるわけがないというこの状況。

    後、Mさん話があるのねん
    一応コチラからコンタクトはとるつもりですが、ご都合が宜しけれは連絡をとってくれると嬉しいです

    ではではまたノ

    返信削除
  3. >エンジンさん
    ダレットワールドわなにもやったことないですけど、どんな感じなんだろうねw
    980円を安いと言えるのがVIPですw

    >oskさん
    課金装備を使うのわ心が痛みます。
    当初のMHFのほうがよかった気がしますよねぇ…これだから運営わ。
    私わGWにもちょこちょこできそうだけど、GWにMHFってサミシイ気がするわw

    お話の件了解です^^
    コンタクトとったらメガネかけてね。見えないから。

    返信削除