2009-03-01

月と太陽と死神と。

団員と遊んだときの話をしますw
まずわこちら

「月と太陽」
銀レウス金レイアが秘境に同時出現クエw

金銀わ弱いので難なくクリア。
ただ同時だと、
それなりに攻撃力があるので、
睡眠武器などで分離がいいですね^^
マドロミ担いで行ったら、
寝るわ寝るわで余裕で分離成功デス。

報酬ですが、
紅玉確定だと思ってたんだけど、
違うっぽい?
ただ出やすいだけなんだろうか…
まぁ出やすいみたいですわ♪

つぎ~

「死神」
黒ディアが2匹出てくるクエw

禍々しい布が報酬で出るので、
一部でわ人気?のクエスト。
砂漠で戦うんですが、
必ずしも2匹一緒にいるわけじゃないので、
PTでいけば大した難易度でわない。

ただ問題なのわ。。。
マーキングしないと見失いやすいということw
ただでさえ広い砂漠。
エリア移動の繰り返しわ嫌になりますよねw
ペイントか自マキスキルを推奨。

1クエだけしたけど、
布わ出ないで終わった;

それにしてもSSの黒ディア大きくない?w



0 件のコメント:

コメントを投稿