2009-03-01

第一回団ミーティング♪

本日、
第一回団ミーティングを行いました★

先日の団内アンケートのことなどもあり、
手探り状態でやったミーティングだけど、
なかなかいい感じ^^

最近みんな多忙で、
集まるか不安でしたが、
私含め5人集まりました★

詳しい内容わ団秘密?wだけど、
祭りの目標やら方針、
個人個人の思いなどが聞けてよかった^^

特にランク差のある団員間での、
「手伝う」ということに対しての
もどかしかったところがスッキリしてよかったね♪

参加できなかった団員わ、
是非第二回に参加してほしい☆
第一回の内容わメール配信します。


現在少し減って、
13人の団になりましたが、
これからも平和に楽しくいきましょう!

ちまちま団員も募集中デスヨ!
減る一方じゃ危険w


0 件のコメント:

コメントを投稿