2009-03-19

初めての『病気』

こんにちわ^^
違うな。
ごきげんよう♪w
今日わお昼に更新☆

そうそう、
前日気になっているって書いた、
「納豆カレー」ですが、
「おいしい」という情報を拍手コメにいただきました!
今度勇気を出して食べてみようw

またこんな話から入りましたが、
今日わそれどころじゃないよ!

まずわこれを見てほしい…

え?なに?看病?


もしや!?

ガーーン;
病気。
なんでぇぇぇぇぇ( ; ゚Д゚)

毎日毎日かわいがって、
ご飯もあげてきた結果がこれ!?

昨日もご飯あげたんだけどなぁ…
おかしいなぁ;;

とりあえずお見舞いに!

なんだ寝てるだけじゃない。。。

特別な表示わないみたいw
ただ、ご飯があげれなくなっていて、
撫でると起きるけど、すぐまた寝るw

眠い病気ですね。理解。

どんな状態でも病気に変わりわないかw
とゆーことで、
看病の材料?を集めに!

『クーラーミートG』が3つと、
『眠魚』が4匹でしたね。

どっちも1つも持ってませんがw

それもそのはず、
『クーラーミートG』わガーデン猫からw
(ラッキー肉焼き機★3の「肉焼き」でランダムに入手可能)

まったくやってなかったので、
肉焼き機わ★1w
急いで家具屋のスタンプを貯め、
ラッキー肉焼き機★3と交換。

これで肉焼きすれば出るやと思ったら、
全然出ないw確率悪すぎ;

クエ回さないと次できないので、
眠魚も同時進行することに。

『眠魚』わ、
クエスト「お魚がいっぱいなのニャ」の基本報酬で。
(もちろん釣りでもいいですがw)
特産キノコを6つ採って納品しておわり。

特産キノコをさがしていると、
サブのアオキノコやドキドキノコも出るので、
サブも一応納品しました。
報酬的にわ今必要ないものばかりですが、、、

このように毒けむり玉がw
支給品で届くので全部で8個もらえます。
おまけとしてわウマイでしょ?w

そうこうしてたらクーラーミートGも集まり、
マイトレ管理人に渡したんですが。。。

すぐにわ治らないみたいw
翌日まで闘病生活かな。
がんばってプーギー!
(寝てるだけ)


おまけ

病気を治すのにあんなものが要求されるとわねw
と思って調べてみました。
管理人によって要求素材が違うみたい

長女:ネムリ草x3、氷結晶x5
次女:クーラーミートGx3、眠魚x4
三女:クーラードリンクx1、栄養剤x2

おいおいおいおいおいwww
次女が群を抜いて難しいじゃないのw

昨日そういえば井戸端会議してたな…
長女のお姉さまにチェンジすればよかたかなorz


0 件のコメント:

コメントを投稿