2009-03-12

祭りが終わって…と、6シリーズ新作完成!

祭り白熱してましたねw
残念ながら今回わ負け組賞でしたが、
団の内容で見ると、
前よりかなりいい内容だったと思います^^

団内で協力し合えたことで、
入魂者全員がほぼ同じ入魂数になったからです★

団チャットでの呼びかけもチラホラ聞こえ、
みんなのやる気と団結力が見えました。

ボウガン装備も完成してきているようで、
いよいよ次回の祭りからわ、
団でミラ連戦もいけそうです♪

団員のみなさん、
これからが本番ですね!w
今回わお疲れ様でした^^

私わというと、、、
ゲーム事態あまりできず、
入魂数も微妙、
まったく役立たず団長でした^^;


はいそれでわお待ちかね?
の、6シリーズ新作発表デース☆w

6シリーズとわSPレベル7への強化で、
必要素材のわりにあまり強くなってないじゃん!
と思う方に強くオススメするSP武器である。
もちろん7シリーズの方が上位モデル。

『グラファイーオスSPⅥ』

まだ私が笛に目覚めるずっと前から気になっていた笛。
性能良し・見た目良し・音良し・文句無し。

毒と龍の双属性なんて…
言わずも明らか古龍キラー
剛テオ・剛クシャ定番PTの一角も担うほど。

旋律わヤマツ笛系ので、
PT戦で担ぐと喜ばれるでしょうw
特に乱舞を愛する双剣様にわ。

作成難易度わ、
難しいというより、めんどくさい感じでした。

『ネオバグパイプSPⅥ』

作ろうか迷っていた無属性SP笛
迷っていた理由わ旋律;
今まで赤青系がほとんどだったので。。。

ただ笛を使っていて気づきました。
スタミナ減少無効わ、
あんまり吹いていない気がしますw

笛1双3PTなら必須ですが、
PTに双1くらいなら、
攻撃旋律のみかけて殴りに行った方が、
楽だしスタン蓄積も稼げるし。

ということで作っちゃいましたw

攻撃力がやはり魅力的☆
(これだけわ7シリーズにしたい気がする)
旋律わ青の代わりに緑が入ってます。
つまりスタミナ系がなくなり、
風圧完全無効と、回復速度UP大
ここまでわ微妙ですが、
防御力UP大が吹けます!

まぁ吹いたことないけど、
防御UP大わたぶんいいと思うw

作成難易度わ比較的楽。


おまけ

ずっと思ってるんですが、
もっとうまくきれいにSSが撮りたいw
そしてもっとハイセンスに編集したい…
フォトショップとか高いしね。。
いや、ソフトじゃないなw
もっとセンスを…w




0 件のコメント:

コメントを投稿