2009-03-25

第二回団ミーチング

今回ももちろんやりました、
入魂祭前団ミーティング!

前回に続き2回目ですけどねw
今回わ私含め6人集まりました★

イロイロな話をしたんですが、
一番大きかったのが
「団員募集について」

最近リアル都合で抜ける団員が多くて、
実わかなり減っておりますorz
頻繁にインする人も大体決まってきて、
めったに見ないなんて人も^^;

これわまずいということで、
大々的に
猟団員募集を行うことにしました!

期間わ祭りが終わって~の暇な期間。
公式掲示板での募集を予定。

ま、これわ先の話だし、
とりあえず入魂がんばりましょう!
今回わ紅組♪

団ミーティング後の戯れw
4本の槍で突かれる猿カワイソ;;
牙獣コインの入手で一番簡単なクエじゃない?




0 件のコメント:

コメントを投稿