2009-03-22

猟団のみんなでイーロイロ♪

納豆カレーおいしかったぁ…

おっと!
こんにちわMです!w

昨日寝ちゃったので、
とりあえず昨日の話を^^

猟団のみんなと狩り狩り狩り♪

片手剣限定の沼地テオ。
見たとおり報酬のコインがウマイ!

テオに片手わ相性がいいし、
さらにみんな同じ武器なので、
気兼ねなく斬りに行ける楽なクエ☆

ただし調子にのって盾コンわしないように。
仲間に当たったらふっとんでいくのでねw

私が思う、
ミラ系で一番カッコィィ奴w
そして一番強い気もするミラバルカン。
たぶんフィールドのせいだねw

初見のりんごさんとペアで行くことになり、
弾切れが心配だったので弓で挑戦!
(求人でわしませんよw)

実わ弓初挑戦なバルカンだったけど、
無事全部位破壊討伐成功★

なんだ弓でもいけるじゃないか♪
ずっと前に弓ソロ動画を見ていてよかった…

そして初見で3乙しなかったりんごさん、
さすがです!
天地完成おめでとう^^

今週わ街ヤマツだとばかり思っていて、
みんなで髭ハメやろーって言ってたら蟹が来た。
蟹…空気読め;;

笑えるほどガッカリしたのでアカムへw
そしたら、
獄炎石出杉でさらにワラタw

雪山ティガx2w
面白そうだったので行ってみました♪

うまい具合にエリア別れて戦ったんだけど、
微妙に合流する;;

1匹ならもう慣れたティガだけど、
2匹で迫られるとさすがにキモイしw

はじめてだったので報酬に期待したけど、
結果わこれw
楽しかったのでよしとします★

ここからわメモツアーになりましたw
まずわ銀レウスメモ。

最弱の王者銀レウスと、
最強の王者蒼レウスがいます。

一見手が出にくいメモクエですが、
分離してしまえば楽クエw
最強の王者も視力わ最悪。

支給品で眠りナイフがあるので分離も楽勝♪
知らなかったから睡眠武器で来た私…w

入口から一番遠い角で眠らせると、
もし誰か乙ってエリア入りなおしになっても大丈夫。
細かいことだけど大事なこと☆

そしてメモが出た!w
さらに紅玉が2個w

今思えばツアーで唯一メモが出た瞬間だった。。。

報酬寒すぎだけど一応ティガメモw
なんとなく片手剣でやってみました☆

やってみて思ったけど、
片手剣強いねぇ!
すごく使いやすい。心を奪われそうだw

大きな大きな黒ディアメモ。
報酬が…さらに冷え込んだ;

先日作った人魚姫で行ってみたんだけど、
大失敗でしたw
連射レベル3だったから…
これじゃ尻尾ハメもできない;;

ディア系にわ使えないとわかった。
人魚姫。。。
いい弓だけど、活躍の場が少ないようなw


0 件のコメント:

コメントを投稿