2009-03-18

人魚姫わ最後泡になっちゃうんだよ?

まず今日の記事を書く前に、
見てくれているみなさんありがとう!
拍手コメでの応援…感謝感激です★
3鯖の方をはじめ、
別鯖の方までも見てくれているのを知り、
ものすごく元気になりました!
今なら元気玉出せます。いや本当にw

さてそれでわ今日の記事へ♪
翠ガノスのお話から。

実わ知らなかった。
翠ガノスも顔ハメができることをw

よくよく考えれば当たり前ですよね。
肉質一緒だから…
属性わ違うけどw氷ですよ氷!
なのでソニックで。

81~のメモクエでも、
運がよければ0分針でソロ討伐可能
(SSわ違うけどねw)
メモクエに関してもう少し言えば、
ガノスよりまわりにいる雑魚的がウザスw
ペアで役割分担してやると幾分か楽でした♪

メモわ出ませんでした。

でもメモがほしかったわけじゃないのだw
ほしかったのわ「翠水竜の上ビレ」

なんでかってそりゃあ…

『清流弓【人魚姫】』

これを作るためさぁー!!
今さらねw

激流弓【海坊主】からの派生で、
現存する唯一の水連射弓。
すべてにおいてバランスがとれていて、
水が有効な相手にわすごくよいw

だけど水属性が有効で、
連射弓が活かせる敵って、
あまりいない気がするw
(グラビ系わ貫通がいいし)

だから作ってなかったけど、
あって損わしないはずだから!
赤フルとか…イロイロね。
作成難易度わ、
派生も1段なのでかなり簡単な方


ひとこと

普通に想像して、
人魚姫より海坊主のほうが強そうじゃないかい?w



0 件のコメント:

コメントを投稿