2009-03-13

かわいい弓があると聞いて・・・

ホワイトデーに合わせて始まったイベント、
『猟友祭【白】』

いつもわスルーなんですが、
新武器で弓が登場したとのことで、、
さらに見た目的にカワイイかなということでw
今回わやってみました!

いつものように、
段階を踏まないといけないイベントなので、
最初わ女性専用のレウスへ♪

下位レウスなので弱いです。
弓で腹ハメして終了。

まずこの
「大きな塊【白】」
を集めるわけですが、
激運装備でいっても最高2個しか出なかった;

一応前のバレンタインのときの武器生産だと、
この段階のアイテムが25個必要みたいだったので、
とりあえず26個集めておきましたw
(最終的に使ったのわ納品含め15個orz)

そしてこの塊を握りしめ男女クエへ。

こういうのってちょっと申し訳ないですよねw
男性わ武器作れないのに、、、
いわば本当のお手伝い;;

しかしフレわ快く手伝ってくれました!
ありがとうoskさん!

男女用のクエわ森丘レイア
一応上位31~指定ですが、
弱体化されている模様。
笛&双で瞬殺ですw

あとわそれぞれ集めた塊・欠片を、
ひとつずつ納品。

そして報酬で出るのが、
「多謝想石【白】」
こ~れが出るわ出るわw
激運装備でもないのに、
3個とか4個とか普通に出ましたw

さらにoskさん…
どーせ作れないしあげるよって、
送ってくれましたw
感謝感謝…

そのおかげで、
生産に必要な15個もすぐに集まりました☆

同時に最初の大きな塊【白】も、
生産で10個使うんですが、
最初26個も集めてたので。。。
生産しても余りましたw

生産~最終強化までの必要素材ですが、
見てわかる通りめっちゃ簡単!w
(白銀の角のストックがなかったけど…w)

強化も終わりついに完成です!

『トゥルーリーベ』
「真実の恋(恋人)」
恥ずかしい名前です。w

イベント武器で見た目だけかと思いきや、
結構使える弓。
貫通レベル3なのがちょっと気になりますが、
使うシーンを想像してみれば…
問題わないでしょう。
一応タメ4に連射レベル3を確認。

スロットも2つあるし、
ビンも豊富に使えるし、
そしてやっぱり見た目がイイしw

お届けできませんが、
発射時の音もいいんですよw
「テューン☆」って感じ★

私わ黒塊持ってないので、
貫通火弓わこれを担ぎます♪
満足満足^^♪

手伝ってくれたoskさん、
改めてありがとうございました!


おまけ

男女用クエに行く時、
それぞれ納品アイテム持つのを忘れないように!
連戦してると忘れますw
(私だけ?w)

あとぉ、新しいロビー装備、
SSのにしてみました。
決して実用装備でわありませんw


0 件のコメント:

コメントを投稿