2009-03-17

気まぐれで大剣作っちゃった

最近イン放置していないMですw
(パソコン調子よくないからね;;)
そのせいでゲーム時間がちょっと短いような
そんな切なさを醸し出しているような…
(醸し出す⇒かもしだす)

ま、しかたないか♪
時間が短くなろうが楽しんでいきましょうw

このSSに意味わありませんよw
プロフ画更新のついでにねw

そうそう先日、
団の拠点ランドを気決めました!
「オネスト・ランド5」
求人する以外わほとんどここにいるので、
私を探すならここからどうぞ♪
(探しませんっと。)
あと団に興味ある人も覗いてねw


さて本題に入りましょう。

なんとなく見た目がよかったので、
大剣つくっちゃった♪

『角竜剣ターリアラート』

…ネタ武器w
見た目で作りましたスミマセン。
一応ほしい人わハルバード派生ですw

会心マイナス30攻撃力もソコソコの無属性
これといって使い道わ見えませんが、、

この武器、
なにか感じませんか?w

いやわかりませんが、
次の強化が出てきそうな予感がしますw
装備わテキトーに骨っぽくボーンで。
(深い意味わありましぇん)

皆さんお気づきの通り、
(ん?)
この日わそういう気分だったのでもうひとつ。

『ハルムベルテSPⅦ』

最上級7シリーズ!
しかも普段使わない大剣で!?
気まぐれって恐ろしいね。

これも見た目で作ったんだけど、
前者と違い使うシーンが見える武器。
100以上のクエで補正がかかると、
攻撃力1296・会心20%になる。

大剣わ詳しくないので、
カイデンでいいじゃん
って思う人に返す言葉わありませんw
しいて言えば見た目かな?

作成難易度わ、、
んーどうだろう?
むずかしい素材わなかったと思う!
(勢いで作ったから;)
ただ数が多いのでめんどくさい系ですw


おまけ

「大剣」
って私のイメージにあまりないよねw
でも実わHR100まで大剣使ってました!
(ふりまわすだけの地雷だったと思うケド)
だから結構本数わ持ってるのよw

じゃなくて、
ひとことの方で書いた、
「毎日ブログチェックしてくれている方」
「更新を待っていてくれる方」
がいらっしゃいました!
しかも大勢…(´;ω;`)
うれしすぎて言葉になりません。。
本当にありがとう!
すごく元気になります!
これからも楽しく更新していくので、
気軽にコメントしてくださいね☆

本当、一言でもすごく力になります。
見る方から書く方になって気付きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿