2009-03-14

簡単wSP採取装備

今まで適当だった、
『採取用装備』
SP入れれば簡単そうだったので、
作ってみました^^

腕と胴だけだと、
回避性能+1、運搬の達人、ランナー、睡眠半減。

SSのわ一例なので、
必要に応じてSP珠を変えたり、
武器スロなどに笛吹Gを入れて、
笛吹き名人の発動もいい。

装備作成難易度わかなり簡単w
ただし快速珠に毒怪鳥の頭
万手珠にエールナッツを使用。

エールナッツわニャカ壺で、
金のたまごを緑まで埋めると5個できる。
毒怪鳥の頭わ救済クエか、
今なら無難に祭りポイントで交換すると楽。

胴と腕わどうしようもないけど、
SP部位で見た目調整ができるしいいかな?w
(まぁオールSPでもぃぃわけですが…訳アリw)

2 件のコメント:

  1. 採取装備ですか・・・・!
    俺は快足SP付けただけの装備で満足するような奴ですから、そんな装備を作ることすら思いつきませんでしたよw
    でもそんなにスキルがついてるのを見ると少し羨ましくなりますなぁ。
    ・・・ジュルリ

    返信削除
  2. >紙くずさん
    いや、敬意を表して「変態紙くずさん」とお呼びいたしますw
    コメントありがとうございますね★

    採取装備ですが、ここまでする必要もないんですけどねw
    ただ私の嫌いな採取行動を、少しでも、少しでも楽しくするために作ってみました☆
    簡単なので一式あってもいいかもよ♪

    そして細かい私わしっかり見ている!
    変態紙くずさんのブログをw

    返信削除