2009-03-27

にゃぁ!!!

SP片手作ってみました★
(メンテ前の話だけどw)

『ふくにゃんぼうSPⅦ』

Ⅵでいいかなぁって思ったけど、
勢いでⅦになりましたw

見たとおり麻痺片手剣
片手わ手数で勝負なので、
必然的に状態異常もたくさんとれます。
さらにSPⅦだと攻撃力が高い!
変種以外にも普通に持って行けますね^^

そして忘れちゃならないのが…

にゃんにゃん言いますw

原型の「メラルーガジェット」等同様に、
ハンターの声がすべて猫化しますw
ニャーニャー♪ってね^^
見た目もやる気なくてカワイイ☆

作成難易度ですが、
はっきり言ってめんどうです。
でもめんどくさいだけなので、
やろうと思えばソロでも作れます。
(私わペアでやったけどw)

ここからわ、
足りなかった素材集めの風景を♪

「飛竜種の上皮」

毎度毎度この素材にわうんざりですw
祭りポイントが余っていれば、
ドッサリ交換したいほどにw

フルフル変種でより。
基本・部位破壊・討伐・捕獲報酬すべてで出ます。

「飛竜種の重頭」

これもねぇ…毎度毎度;;
結構SP武器の強化でたくさん使うよね。
(笛強化しようと思ってたのに…)

バサル変種基本・剥ぎ取り・捕獲報酬より。

SSでわソニック(連射)で行ってますが、
鋼弓(貫通)で行ったほうが、
個人的にやりやすかったデス。
みんなバサ変に弓で行くとき何で行く??

「甲殻種の凶刃」

最近使わなくて油断してた素材。
地味に出ないし;

ギザ変種より。
基本・部位破壊・剥ぎ取り・捕獲報酬
一応落し物でもw


0 件のコメント:

コメントを投稿