2008-12-01

初挑戦!

初めての韋駄天へ挑戦!

開催していることを知らなくて、
気づいたら終わり間際で、、、
2回だけチャレンジしましたw

今回わ雪山フルフルでしたね^^
あ、個人デス!

どれやろうかなぁと考えた結果、
やっぱり純粋に技術でいける制限ありのほうで^^
しかもランス!
初心者ランサーの私にわ無謀すぎますが
挑戦することに意味があるんだと…w

まずレア3以下の武器がないし、
選ぶ暇もなく急いで生産!

直接生産でいける
ヴェノムランスで…

ゴメンナサイ…

これしかさがせなかった;;

まぁまぁいいやとさっそく挑戦w

1番で待機戦法でさっそく時間無駄遣いw
運がいいと6番で会えるとか会えないとか…

普通に支給品を使い
普通に突っつき
普通に追いかけ
普通に部位破壊
普通に討伐っと…

はじめてでなにもわからず、
タイムも撮り忘れましたw

たしか11分20秒くらいだったし、
ランク外決定だけど、
楽しかった^^

次開催されたときわ、
もっとちゃんとやりたいな★

0 件のコメント:

コメントを投稿