2008-12-10

勝ち組!!韋駄天結果はっぴょお

勝った…?

!?

祭り
なんと逆転して勝っていた!
いつのまに…?

たぶん部門賞の影響なのかな?
最終日全然見ていなかったので、衝撃的でしたw

スゴーク久し振りな勝ち組で…
うれしすぎる★

やっとリーチ武器の強化ができる♪
さっそく勝ち組クエへ~

思い出がなにで何枚でるか知らなかったので、
とりあえず大名さんへ

2枚消費・1枚ゲッツ

ンー…1枚か

次だな…w

エスピナスへ!

お、おぉ
4枚消費の3枚ゲッツ

いやそれよりも素材に驚きw
こんなに角でるのねw棘も、玉もw

知りませんでした;
研究クエやってなかったので、ウマーです。

実わ…最初ソロでやって玉砕;

あれ?先日火事場ノーダメやったのに?

すぐなまる…

やはりランスわ経験がものを言いそうな~なので
練習わ怠らないように!イエッサー

思い出目的なので、
今回わ募集して2人でやりました^^
(2人しか集まらなかったよw)


ランスといえば、
韋駄天の結果がでた

正直入ると思わなかった;

初挑戦でこれなら、
もっとやりこんでたら上位!?

なわけないw
そんなに甘くないよね~

次わちょっとはりきってみよう♪



0 件のコメント:

コメントを投稿