2008-12-17

ベルキュロス直前なのにいつもどおり!

さていよいよ登場しますね
ベルキュロス様!

直前ですが、私わ普通に昨日のことを書きますw

まず、最近絶好調!
新メンバーが入りました★

『RUDORA』さんです☆
掲示板で声かけてもらって、
また謎の体験入団を開いての入団w

MH歴わオンDOS~2G
得意技わ太刀で特攻です!
って聞いたときわ変な汗がでましたがw
いざクエを一緒すると…

さすが今までソロリストだっただけあります。
ソロの動きでしたが、レイアわ余裕w
太刀・ランスでいっても、
まったくストレス感じませんでした^^

お話もしやすい方で、
現在HR29だったかな。

これから、よろしくねぇ★
祭りでの貢献に期待w

まぁ、上手とか下手で見てませんので、
どんな方でも一度体験入団にきてねw


その後、
私のランスの神に会いました

ちょこちょこ登場する、ブログフレの
oskさんです!

ヴォルでの動きが見たくて、
一緒に行ってもらいました^^

実わね、技を盗もうと思ったんですw

甘かった。。
盗めるようなもんじゃないですw

完璧なる回避タイミングと攻撃の手数
私とかぶらない立ち回り。
ソロとPT戦だと若干動き変わると思うんですが、
余裕そうにヒョイヒョイやってましたw

私わペチャンコにされて1乙
その後火事場なしで、チクチクしてました…

そのあとエスピ研究でも見せつけられ、
改めて修行が必要と判明w

エスピに関してわ、回避の方向が鍵に感じました!

その後、間違って退団した
ペナルティ中のロキさんと、
3人で下位キリンさんへ♪

ロキさんわランサーなので、
私もランスでいってやる!w
そしてoskさんガンスw

はたしてどうなることやら…

2乙ありもクリア★
しかしかたいwそしてはやいw

頭以外だと、切れ味青じゃないとガキーン
振り向きの頭を狙うも、
ランスの武器出し攻撃水平じゃんww
見事脚でしたw

oskさんが壁でハメられて乙したのわ笑いましたよw
ただ攻撃のほとんどもoskさんなのよねー

新鮮でオモロなクエでした!
時間を忘れてしまうほどに^^
またランサーで遊びましょうね★

SSわ浪漫発射前一瞬火が消える瞬間
このあとぶっとびましたw




0 件のコメント:

コメントを投稿