2008-12-11

勝ちクエスピナス亜種★そしてついに…!?

昨日やった勝ちクエで、思い出が足りなかったので、
今日もぼすーしていってきました♪

ちょうど亜種素材ほしかったので、
今日わエスピナス亜種ですよぉ~

原種と変わらず報酬ウマシ
SSわ玉のターン角のターン

思い出わ、
4人で1セットやると
個人消費5枚の20枚ゲッツできる★

みんなでいってみんな幸せクエw

そうそう、武器ですが、、
ドレスでいったんだけど、ラファールのがいいの??
あ、はじかれないから?切れ味的なトコロ?

ドレスでいって若干浮いたような気がしましたw

でもでも関係なく0分針で終わるしいいか♪
(笛さんほぼ吹き専でも気にならなかった^^)

みんないい人で楽しいクエでした★
こういうところから友達になりたいわw

さてさて

足りなかった思い出もゲットして、、、

ついに!

なんと!!

ジャジャーン

極長ランス
クルッセファランクス』完成!

パチパチパチ

やっとサリッサの呪縛から解放されたw
強化必要素材わ、思い出以外
えーってくらい簡単で、手持ち素材でいけましたw

さっそく試し突き!

逆襲ウィークらしいので、いつもわ弓でいくはずの
逆襲ディアブロスにいってみました♪


見事逆襲される見苦しい結果だったので、
あえてSSわのせませんね!w

しかし…
キングサイズ級のディアでも、
尻尾わ切れるわ角わ折れるわw

突けない部位なんてないんじゃないかと思われ!
足元に張り付く必要もなく、
足踏み範囲外から突っつき可能w

さらに高い攻撃力
火事場だと大剣のようになるw
切れ味わ青ないけど、十分な長さの緑ゲージ★
マイナス会心も、見切りで楽に消えるレベル

総合的に
すばらしいです!

リーチ把握して、使いこなせれば最強かな?

今週わこれで暴れ回ろう…w

新規で団員増えないかなぁと、
お願いを込めたSSでもありますw



0 件のコメント:

コメントを投稿