2008-12-18

べるきゅろす見ーつけたぁ

おいおいおい
ばぐっちゃった…
体力ゲージとか長いよ!なんだこれw
仕様らしいですw

そんなことわさておきw

やっちゃいましたー
新モンスター・ベルキュロス★

注意!まだ私にわ攻略わ無理なので、期待しないで…

昨日oskさんと遊んでから、
今日一緒にしよーって約束してたので
4時に入れるようにして待ち合わせ♪

まぁまず髪型変えたんだけどねw
頭装備してたので、誰も知らないけどw

さてさてとさっそくベルキュロスへ♪
81のほうねw

これわ強い…
最初わ上空からの落雷プレスを避けれなくて3乙マラソン

避け方わかってからわ、
連チャンしなければなんとか生存w

飛びあがったら視点を上に向けて、
誰を狙ってるか確認。
自分じゃなくても判定が大きいので、
めっさ離れてない限り
着弾に合わせてダイブ!

タイミングわ早めでも大丈夫だった^^
遅いと…

とりあえず討伐成功★
尻尾わ切れなかった><

その後尻尾の切り方情報がw

尻尾の左右にあるヒラヒラしたやつw
を両方破壊すると尻尾が切れるようになると!

さっそく狙ってみても、
うまく当たらないw

破壊したと思っても、
無駄に攻撃しすぎて、
切断前に討伐しちゃうってこともw

しかーし!
なれるもんですw

きれたぁぁぁ★
2乙わ気にしないでw

数回やって休憩はさんだ後、
またもoskさんを無理やりひきつれて、
今度わ剛種チケットをゲッツしに♪

最初ヴォルをやったんだけど、
私のヘタクソさに失敗><;
ごめんなさい!
いつもよりさらに不調でした;;

気を取り直して
ラージャンのほうにいってみた^^

見事w
oskさんの火事場ラファールで倒せたようなものw

私わ火事場もせず、
突っついてただけ~

なんでもできちゃうんですね本当…
うらやましいなぁ

あ、そうそうチケット
私3枚・oskさん2枚だったので、
まぁそんなもんみたいw

ベルキュロスとこれしか今日わしませんでしたw
団員のみんなをほったらかして、
ダメな団長を許してください><

でもでも、
ここまであつく狩るのわ、
あまりないことなのでね^^

そして一緒していただいた皆さん、
そしてoskさん
本当にありがとうございました★

ま、また一緒してくださいね!^^

私のおもちゃを見つけたのw
ぷるぷるしてたw

これ切ると一時的に、
体力が少しずつ回復する状態になるんだよぉ





0 件のコメント:

コメントを投稿