2008-12-22

最近落ち込み気味な予感;

まわりでわ、
ベルキュロスハメ剛チケでさわがれている。
が、最近の私わあまり興味がない;

きっと、つくりたい!って思う武器も、
防具もないから、気持ちが向かないんだ思うw

素材集めとけばいいのにっと、
心の中でわ思いつつも、、、
だからいつも素材ストックがないのにねw

まぁそんな私わ、
先日調子にのってたてた目標、
『ガンスdeラージャン』
に夢中w

夢中といっても、1日何度も挑戦するほど、
軽いもんじゃないので、少しずつw
とりあえず31ので捕獲挑戦中。

これがねぇ、
思っていたよりもむずかしい;

一番難しいのわ、
やっぱり尻尾切り><

攻撃があてれるようになったものの、
逆に非怒り時に蓄積オーバーという事態に;

しかし怒り時に手を出せるほど、
ガンスに機動力わない…

となると、
非怒り時に限界まで切って、
怒り時に一撃で切れるようにしないと、、

ってそんな計算わ無理なので、
感覚で練習中なわけですw

うまくいけば、
10分以内で尻尾わ切れるはず…はずですw

まぁ尻尾さえ切ってしまえば、
正直ガンスわ戦いやすいと思う☆
ダッシュ突きで連続殴りの間をぬけれると、、、
こっちがサイヤ人気分w

しかしまだまだ31で手こずっているようじゃ、
変種達成わはるか遠いので、
ちょこちょこ練習シマース!

そうそう、
ラージャンといえば、少し考えることがあった。
ソーケンの立ち回りについて。

別に嫌に思ったわけじゃないけど、
ガンス・双ペアでいって、
双3乙ってのがあったからw

客観的に見てだけど、
乱舞わ凶悪・・さらに股下乱舞わw
タイミングをのがすと
たいした当たらない上に、
突進や回転でふっとばされる模様。
さらに他のメンバーの攻撃の妨げにもなる。

私わラージャンにソーケンでいかないからわからないけど、
どうなんだろーなぁって少し考える出来事だった;

前に剛チケクエを一緒したソーケンさんわ、
すごかったんだと改めて実感。

0 件のコメント:

コメントを投稿