2008-12-26

入団までのステップ!

少し迷われる方がいるようなので、
体験入団から正式入団までの流れ
を書いておきます^^

1、まずブログを見てください。
どんな感じの団か、私がどんな人か少しでもわかるはずw

2、連絡をくださいw
もし気になったら、ゲーム内で私にメールか、
このブログにカキコミで連絡をください^^
web拍手からのコメントの場合、
必ず名前とIDを書いてください!

3、返事をしばしお待ちください^^
すぐにこちらから体験入団の連絡をします☆

4、体験入団★
私と団員と、ワイワイ遊んで雰囲気をつかんでください^^

5、感想をくださいw
体験してみた感想と、
入団したいか改めてメールで連絡ください★

6、詳しい団のお話
入団希望の場合、詳しい団の話をいたします!
ここが一番重要です。
ここで最終的に入団か辞退か問いますw

7、正式入団★
これであなたも仲間w
お約束の場所でSSを撮って、少し案内してオワリ♪


と、長々書きましたが、
体験して正式入団まで、早いとすぐ終わりますw
ただ、私わちゃんと考えてほしいので、
あえてワンクッションおいてる感じです^^

決して人数集めしてるわけでわないので、
誰でもどんな人でも入れてるわけじゃないです。
そんなに有名でもないですが、
しっかりとした信念を持ってやってるので^^

私への連絡わ、
この記事にコメントでも、
公式掲示板でも、
インワールドで検索してもらって、
ショートメールでもいいですよ^^

同じ気持ちを持った
仲間をまだまだ探しています★

2 件のコメント:

  1. 入団までのステップ、2~5を飛ばしてしまいましたorz これからわ気おつけます><

    返信削除
  2. ハイネさww
    特例わありますよ!w
    あれわあれで斬新というか、直球でよかったですもんw
    年内にわもう会えないらしいね!
    よいお年を!★

    返信削除