2008-12-28

新メンバーと私の悩み

先日、猟団員募集をいったん終了しましたw
これ以上一気に増えても、
逆に危険な予感がして;

しかし、
結構前に体験入団をして、
じっくり考えてくれていた方が連絡をくれまして、
詳しいお話をしました^^

そして入団でーすw

『カエデ』さんです★
バケツ担当ことファムさんも歓迎しております!

現在HR33のカエデさん。
片手剣をメインで使っているようですw

体験~入団まで、
結構な日数があったので、
かなり考えたのかな?w

なにわともあれ、
これからよろしくおねがいします☆


昨日団員が数名集まったとき、
少し真剣な話をしました。

新人さんも増え、
いろいろ悩んでいることもあったし。。

それで決まったのが、
一部を除く
『下位クエストわソロできるようになる』
という目標!

個人スキル向上のためです。
団行動していると、
それに慣れてソロできないとか。。
危険だし;

団メールで伝えると、
いる人わみんな返事くれて、
すごくうれしかったです^^

団わただのお手伝い軍団じゃないってことを、
みんな理解していると思っています!
そしてこれから入団する人も、
これわしっかり理解してほしいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿