2008-12-20

新人さん入団★ガンス中毒者誕生

本日、体験入団を経て、
姫様が入団しましたw

『戦神姫』さんです★
読めないっていう話になり、聞いてみると
「ひめ」でいいらしいw

なので、呼ぶときわ、
『姫さん』でおkw

MHわセカンドからとのこと。
セカンドといえば2Gよね?DOSじゃないよね?w
現在HR50の試験前。

ネカフェでやっているらしく、
平日少しと休日の出動w

メイン武器わ
双剣・ランス・ガンス
だけど全部つかえる~

…!?

なんでも使えるなんて万能w
さすが戦神だとオモタ

これからの活躍に期待ですw
よろしくおねがいしますね☆

もう一人体験入団の方がいたんですが、
まださっきのことなので、お返事わもらってませんw

さて、
ガンス中毒になってしまったんですが、
まず作ったのがこれだ!
1・

『トライファイア』
睡眠の双属性ガンス★

wikiなんかで賛否両論だったけど、
私わお勧めw
おまけの睡眠に見えて、結構寝るし、
ロマン砲目覚ましがキモチーw
ちょぉきもちいw
すいません北島さんパクリマシタ

見た目わごつくて、
重い感じだけどねw

はじめての放射ガンスで、使いやすい感じ。
今まで拡散だったから、射程距離ナガーとオモタw

追記:作成時に出くわしたんですが、
『飛竜種の髄系』がグラビの尻尾からでなくなってました;
さらにディア尻尾、レイア尻尾、バサル尻尾&本体
と数回やってもでない。。
結局アカム変種でゲットしたとさ;


さてなんでかというと、
ラージャンに挑戦するため!

先日まぐれで
ランスで雪山ラー変種の
「頑強な守り」をソロでいけたので、
調子に乗ってやってみますw

装備わランスでクリアしたときと同じ。
武器スロ2なので、回避性能を2にして、
耳栓をつけた感じ。

機会があったので、
練習もかねて団員と上位ラージャンへ♪

うん大変w
慣れてないこともあるかもしれないけど、
尻尾狙うのがむずかしい><

しかーし
ダッシュ攻撃?で突進の代用わきくし、
連続ステップなくても、
たぶん大丈夫な感じ!

しかし…
たぶんまた修行ですねw

と、書いてる間にメールありましたw
上記体験入団の方、入団の方向で~
SSにも出てる、ファムナスさん★
まぁこの記事わ正式入団後に^^



0 件のコメント:

コメントを投稿