2008-12-12

感謝!1000アクセス!

勢いでつくったこのブログも、
おかげさまで1000アクセスまできました★
(正確にわもうすぐかな?w)

まだまだ少ないんですが、
私にとってわすごくうれしくて、
記念すべき数字です^^

毎度訪問していただいている皆様にわ、
本当に感謝です!ありがとうございます☆

ふと思えばこのブログをはじめた時より、
だいぶ上手くなったかなぁと思ったりw

当初わ弓メインだった私。
メインのくせに逆ディアわ10分針でした;

それが今や5分針余裕です…

使える武器も増えて、
今わほぼすべての武器で楽しんでいます♪
(使いこなせてるかわ別でw)

ブログを通じて友達になれた方もいました^^

私のブログを見て、
インワールドで声をかけていただいたり、
私もブログはじめましたって方もいました^^

はじめてのブログなので、
もちろんこんな体験もはじめて…

すごくうれしいんですよ★

もちろんブログにコメントしていただくのも同様です^^
なかなか増えてわこないんですが、
通りすがりの方も、
私が知らない方でも、
些細なことでも、
コメントを残していただければ幸いに思います☆

そして、本当に少しづつでも、
このブログを通じて、
出会いが連鎖していけばいいなぁと思います^^

しかし…
こんなうれしいこともあれば、
やはり逆もあるんですけどねw
イロイロねw

私自信も、またこのブログも
『まだまだ』ですが、
これからも楽しく書いていこうと思います★

できれば、
これからも見てくださいねぇw


1 件のコメント:

  1. オレが記念すべき1000人目のお客様!!だといいなぁと思ったり。

    ブログ1000hitおめでとうございます^^
    思えは自分とMさんが知り合い、そして実際に交流できたきっかけが出来たのはMさんのブログでしたね。それに関してはとても良い体験でした。

    自分もまだまだ奥足らずで無知な部分も多々こざいます。
    しかし、そんな時こそ、お互いに知り合える何かが必要だと思うんです。
    そういう面で、自分はMさんから色々学ばせてもらいました。先日のグラビの件でもw

    これからも拝見させていただきます。何卒宜しくですm--m

    返信削除