2008-12-13

猟団新メンバー!

最近、掲示板で猟団員を募集しています★
そしたらなんと…

団員が1名増えました!!

私のブログも見てくれての入団希望だったので、
なかなかスムーズに入団までいきました^^

MHわポータブルを少しやってレウスで挫折したというw
『るがな』さんです☆
ん?ランサー?
担いでるだけだったらしいww

本人いわく、
初心者で、現在太刀メインとのこと。
タイピングが遅くて、人見知りwらしいw

一応私なりに第一印象を…フフフ
まず、結構カチカチでしたw
私がなれなれしいだけなのかもですが、、w
人見知りというのに納得w
崩れすぎても困るけど、もっと気楽な感じでもおk^^

少しお話して、猟団なりのマナーなど伝えたあと、
一度動きが見たかったのでクエへ♪
まだ上位なりたてのようなので、
下位レイアあたりに^^

初心者さんということもあり、
防具もまだ揃っていない様子だったので、
2乙してしまうもクリア★

初めてランクが上の人と狩りをして緊張したらすぃw

その後、今までのことも踏まえて
入団しますか?ラストクエスチョンw

こんなヘッポコですが、入れてほしいです!
猟団わ終身雇用のつもりです

!?

思わずスバラシイと言ってしまったよw

正式に団員となったるがなさん^^
このあとインしていた団員さんを召集して、
一緒に遊びました★

これからどうぞよろしくお願いしますね^^♪

掲示板のほうでわ継続で募集かけてます!
公式とwikiで^^

チョット…SSタイトルで、
るがなさんの名前間違ったのわナイショ…
なるがさんになってしまったorz
ごめんなさい!><


0 件のコメント:

コメントを投稿