2008-12-26

新人さん入団です★

最近体験入団を頻繁にやっております^^

もちろんそのあと詳しい話をするのわ
私なわけで…

体験者が増えるほど、
やることが増えて忙しいですw

努力の甲斐あって、
新人団員が増えました^^
3人まとめた記事ですまないorz

『神風』さんです★
14人目の団員♪

我が団にわ貴重なガンナーが得意な子!
しかし会う度に違う武器も練習してて、
なんでもいける様子w

現在HR28のもうすぐ上位^^
これから期待しています!
よろしくお願いしますね☆

『ランチュー』さんです★
15人目の団員♪

漢字が苦手なので、読めませんでしたorz
現在HR28で、片手剣を愛する人w

入団前お話も熱心にイロイロ聞いてくれて、
若干私の団でいいのか不安になったw

なにか思ったら、言ってくださいね^^
団のいい刺激になればいいなぁと思う♪
これからどうぞよろしくです!

『ミカン』さんです★
16人目の団員♪

英語や難しい漢字わすべてカタカナにするという…
ゆるしてくださいねw

ミカンさんわまだHR12で、
なんと現在キーボードでやっているらしいw
限界を感じたらパッド買いますって^^

そして沈黙が多いですw
なんかチャット範囲を切り替えていると、
突然周りの会話が表示されなくなるらしいw

目の前にいるのにメールがきてワラタw
リログでなおるけど、
問題を解決してあげたい><

これからよろしくおねがいしますね☆

実わもう1人入団者がいたんですが、
初心者猟団を最近抜けたらしく、ペナルティ中w
もうすぐ卒業だったらしく、
もったいない><

でもペナルティおわったらすぐ正式入団なので、
それまでわ普通に遊びましょうね!

人数が増えてきましたが、
コミュニケーションが薄くなることわゆるしませんので!w
みんなで仲良く、盛り上げていきましょう★

0 件のコメント:

コメントを投稿