2008-12-04

初団クエ★入魂ウィークスタートぉ!

待ちに待った…
猟団部屋がレベル4に!

さっそく行ってみると猫ちゃんが増えてたw

羽ペン猫って…

そのまんまか~いw
でもカワイイ★

バシッバシッ!

ちょ、ハリセンうるさい!


そうだウィークだった
と思いだしてさっそく団クエ活用♪

『本日、大漁!!』

フッ、ワタシもこれでタイリョウ入魂

初めてのことで団チケがうれしい★
でもきっとあまり使わないような…w

あるに越したことわないか!

あ、そうそう
ローゼン弓もやればできる子
0分針♪
カクトスつくるのめんどくさい子わ私。。。

ソロで200魂くらい稼いで、
団員のSさんがインしてきたのでペアに変更^^
(*桜組*にわSとMがいるのよw)

ドスファンゴ変種シークレット試練情報が入るも、
Sさんわまだ上位なりたてw
一緒にできたほうが楽しいのでやっぱり大漁へw

まだまだガノトトスわこわいとのことで
笛支援をお願いして数回やりました★

少しづつ慣れていこうね^^b
近接にわ確かにこわいしw

そしてもう1人
団員MUSASHIさんが部屋にきたので、
物珍しい沼地将軍10匹狩りへw

Sさんわ無理と辞退w
気にしないのに^^

しかし、
2人じゃ無理でしたw

私ランス、MUSASHIさん大剣で
ちょこちょこ火事場してやったら6匹止まり
しかも1乙ずつしてw
火事場維持で効率上げてやったらいけそうな感じ^^

初クエわ新鮮でワクワクでした♪
次回わ4人PTで将軍全滅させてやる…

そうそう、
今回の祭りわ団なりにちょっとノルマをw
ノルマというほどでもないんですが、
最終入魂数で
個人最低100魂以上わ入れよう。
少ない入魂わしないように。
とw

まぁまずないんですけどね^^
しかも最低100だし…w
一応の意気込みで初ノルマを団メールしてみましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿