2009-02-08

上位のボウガン装備

ちょっと更新が滞っておりました;;
ご存じ剛チケ集めをしていますw
なので。。。
楽しいネタもなく、ただ淡々とチケクエを…

不本意ですがしかたないorz
韋駄天も手が回らないです。


さて今日わ、
上位のボウガン装備を書こうと思います^^

やっぱり必要になりますからねw
団内でもよく話が出るので、
一例ですが私が使っていたものを。

もはや定番だけどかなり使えるよねぇ☆

頭レベル7・スロ2
胴レベル7・スロ2
腕レベル3・スロ2
腰レベル7・スロ2
脚レベル7・スロ3

装飾品
剛力x4装填x3反動x1弾穴x1博士x1

頭の最終強化に
ミラバルカン素材(HR81~)を使うので、
まだ無理な場合わ武器スロを使いましょう。
その他わ50試験前までに完成できます^^

定番武器わ繚乱の対弩☆
麻痺レベル2まで対応しているし、
拡散も撃てるしと。。。
これがあればなんでもできますねハイw
(ただし作成HR51~)

今やwikiにも載っているほどの装備。
作って損わしないかと!
上位ハンターさんいかがでしょうか^^


0 件のコメント:

コメントを投稿