2009-02-01

改めてヒレ集めわ重要クエ。

ヒレ集めしておけばよかった。。。
大失敗の巻です。

魚竜種の特上ヒレなんだけど、
まったく出ませんw

前わドスガレ変種でサクッと出たのになぁ。。
今日何回やっても出ません;;

おかしいなぁと思いながら
今度わガノトトス変種に行くも出ないw

数回じゃないんですよ?
絶滅するくらい狩っているのに…

さすがに部位破壊報酬だけじゃ厳しいのか;;

難易度上げれば出るんじゃないか?という
希望的な思いを込めてヴォル変種にまでも。

ついでなので全部位破壊して捕獲
当然のように特上ヒレわ出ませんでしたw
ヒレ・上ヒレわ確認。

頭破壊わ知れての通り赤丸のところで判別^^
突然頭横のヒレみたいなのが取れますw

おや?
先日の紅ヴォルを思い出してみると。。

変種相手に25分針1乙。

ちょっと上達した?w
というか慣れてきたわけで☆

プレスわ99%攻略しました。
(1%わ油断。これわ無理)

じゃあなんで1乙ってんの?
って話ですよねw

これわですねー
気を付けてわいたんですが、
足踏みからの噛みつきコンボで焦っちゃって;;

足元で突いてると、
足踏みが厄介デスヨネ
特に左足。

尻もちをついても、落ち着いて起き上がってガードすれば、
直後によくくる噛みつきに間に合うんですが、
どうもカメラアングルが悪く、
どっち向いてるか見えなくなってw

ちなみにやっとわかってきた、
ヴォルの噛みつきのガード方向。
ヴォルの尻尾方向に向かってガードするんですね^^;

頭下で尻尾方向を向いていて、
噛みつきが背後からえぐってきてもガードできるのw
おかしいでしょ。。。
どんな判定だwって思わず突っ込んだMでした。

そうそう、
特上ヒレわヒレ集めがくるまで保留
に決定w



おまけ?

あのね、、、
最近求人部屋がひどい気がしてならない;;

私が言えた腕でわないけど、
ルーツにボウガンなら毒麻痺じゃないのかい?

火炎速射わすばらしいと思うけど、
通常弾を頭以外に速射してもさ。。。
しかもそれオンリーわさらにない;;

調合撃ちしてたヘヴィの私。
すぐやめましたw

でもライトだと、
店買いの毒麻痺火炎で終わるのねw
頭も意外と狙えるようになってたし^^
ただやっぱりヘヴィに慣れた今日この頃。
飛距離的な意味で。

久し振りに黒いな。。。



2 件のコメント:

  1. ヒレ集めかぁ~、次回の配信時になるべくやり込んでおいたほうが良いかもですね。
    何故なら、現状の救済クエは殆ど武器制限かけられてるんで、真っ先にボウガンは禁止されると思います。
    そうなったら、シティにカモーン。兄弟達でカカッと集めちゃいましょうw

    返信削除
  2. oskさんコメありですー^^

    実わ1回もヒレ集めしたことないんですw
    必要になってからあわててやるので・・・

    むむ。私がボウガンでやっていたの見てました?w
    最初ガチンコランスだったんですけど、
    飛び入りの太刀様に足元をすくわれましてボウガンでやってました♪苦笑♪

    シティ…聖地のような響きw

    返信削除