2009-02-05

ついに始動!剛チケ集め!

さて、プレミアムとかガッカリすることが多かったけど、
気を取り直してやっております!

『剛種チケット集め!』

本格的に集め始めましたよぉ^^
今まで持ってた枚数なんと5枚w

今きているヴォルサブがいいって記憶があったので、
新武器の試しもかねて行ってきました★

サブA、Bともに出るのね♪

確率わ、体感で1クエ1枚ペース
でないときもあれば、
一気に2枚でることもあるので、
数まわせばそんなもんかな^^

そして地味にうれしいヒレ達w
部位破壊保証書も集まる♪

求人だと麻痺武器で、
ボウガン代用穴ハメみたいにする模様。
(武器指定でボウガンだけ禁止なので)

でも別にソロやペアでやっても余裕でしたw
火事場SPランスの攻撃力がスバラシイ。

そんなわけで少し連戦して、
集めた枚数現在18枚w
全然足りないしw

たくさん集めていきたいと思います^^

あ、
ちなみに先週少しだけやった、
エスピナスの方だと、

私の運が悪かったのか、
メインまで全部やっても1枚ずつだったw

おまけにエスピ変種なので、
サクッと終了わしない;

個人的にわオススメじゃないけど、
ひとつのクエばっかりやってて飽きてきたときに、
エスピやらラー様やらやる感じがいいのかな^^


おまけ

久しぶりに求人エスピ行ったけど、
ランス涙目;;

こけるこける。。。
私が悪いんだろうなぁ~
大剣の立ち回り知らないからなんともw

でも横振りって足にしか当たらなくない?
いや、わからないからやめとこw

そもそも求人でランス担ぐやつが悪い
って言う人多いよねきっと。



0 件のコメント:

コメントを投稿