2009-02-04

やっぱりヒレ集め最強。

先週から待ちに待った、
『ヒレ集め』に行ってきました★

武器限定かかってて、
ランス系ハンマ系のみw

ランスいければ問題なし~♪

はじめて行ったので、
まずサブAでサブクリしてみましたw

部位破壊報酬で特上ビレが1個…
サブクリ報酬でもでるのかな?

普通に捕獲しても苦じゃないので
捕獲に変更w

基本報酬で特上ビレが2個☆

サブA、捕獲報酬枠でわ出なかった。
確率があんまりよくないのかなぁ?
それとも出ないの??

別に基本ででるならいいけどね^^w

サブBわどんなんだろうかw
PTでしたら1人ドスガレ役してもらおw

とりあえず、
今のうちに
たくさんヒレを集めておくべし!
今週わこれで決まりだぬ♪

みんな一緒にやろぉ~(´∀`*)♪


0 件のコメント:

コメントを投稿