2009-02-09

フレと遊び、団で遊び♪おまけ激運弓装備

こんにちわMデス。

更新頻度が落ちているのわ
剛チケ集めのせいです;;
このシステムわやめてほしいなぁ(ハァ…
しかもそんなに出ないしorz

しかしそんな落ちることばかりでわなく、
いいこともあるのだ^^

そう!(ぇ
昨日友達が増えたんです★

このブログに常設している、
友達募集記事から^^

SS撮り忘れちゃったけど、
一緒に遊びましたw
ブログから友達ができると超ウレシイわけで☆
これからもよろしくね!

フレンドと遊び、
また団でも遊ぶw

団員とアクラ・ヴァシムに行ってきました^^

ヴァシム初見が2人いましたが、
少し説明してやったら尻尾が切れたw

まさに感動!
久々にすごい達成感で、
初ヴァシムを思い出しちゃいました^^

15針なので決して早くわないけど、
求人でやるのの何倍も楽しかった☆
今度わジェビアかな?w


今日のおまけわ装備を紹介^^

一例ですが、
激運弓装備です!

七夕テンプレをできる限り崩さない感じでw
(珠入れ替え無)

装飾品わ特別書きませんけど、
七夕テンプレ持ってる人なら簡単^^

求人ガチで弓わ結構微妙な空気ですが、
時と場合によってわ使えるんじゃないでしょうかw
(適当すぎw)

見た目わ…
広場に出れないほど恥ずかしいw
(胴の色で少しわ…?)




0 件のコメント:

コメントを投稿