2009-02-13

新たな目標へ向けて☆と、ランスな仲間♪

初対面の時からできるだけ避けてきた
ティガレックス

しかし!

新たな武器を手にした私が、
ティガに背を向けているわけにわいかない!

そこで新たな目標を。

『ティガランスソロノーダメ討伐』

もちろん火事場でしょうねw
強走は飲みません。
イコール、回避主体で攻略したいと思っています。
(注・末長い目標w)

でもいきなりできるわけないので、
槍PTを召集して修行へ♪

この風景…鳥肌モノでしょう?

しかし…
まったく避けられないw
突進わなんとか左脚の判定を突いて抜けれそうな気が。
でもまだ不安定すぎる。
回転攻撃…1回だけ回避成功するも判定理解不能w

ただよく観察していると、
そんなに絶望するほど難しくわない感じ。
しばらくわ研究あるのみですw

まったく役に立っていない風景。。


おまけ

SSわ全員このブログで知り合ったフレ★
し・か・も!
1人わ先日求人区で偶然声をかけられて…
いつもブログ見ていますよって!

感動しすぎた。。。
しかもランサー。。。

問答無用でフレ登録余裕でしたw
また槍部隊で突撃しようね!





5 件のコメント:

  1. かっけぇ~www

    返信削除
  2. こんにちは~昨日はどうもでした^^
    まだまだ装備も武器も整っておりませんが
    また一緒に遊んでください^^

    返信削除
  3. >14さん
    ですよねぇ~w初めてランス4でやったんですが、もうやめられませんwしかも強いというw

    >hiroさん
    昨日わありがとございましたぁ^^
    ランス系作るときわ是非呼んでくださいね!
    そしてまた槍部隊に参加お願いしますw

    返信削除
  4. こんばんわ^^
    昨日はサイコーでした♪
    また、是非この部隊に参加させてください☆
    ・・・ランスって・・いい(^^

    返信削除
  5. >takeさん
    最高すぎましたねw
    初PTであれなら、少し練習すればもっと華麗に討伐できるのでわ。。。ね?w

    槍が1本足りない時わ、
    是非ともお呼びくださいませ♪

    返信削除